2014年1月11日土曜日

DJI PHANTOM専用モーター拡張マウント、 Arris 延長プレートの組み込み

部品が届いてはや数日。やっと組上げるときが来ました。(^-^)


【DJI PHANTOM専用モーター拡張マウントから取付けます。】

・ESCの接続をメモしてからケーブルを外します。

・キットのケーブルを接続して、

・モーターと接続して、

・上蓋を閉じます。モーターの線は右から黒・黄・赤となっていますのでこの順番に並べると仕上がりが綺麗になります。

・はい完成!



【Arris 延長プレート】

・今のスキッドが気に入っているので、マウンタとしてのみ使います。
金具4本でぶら下げました。



全体はこんな感じです。プロペラはDJI1038で、Visionペラのように真ん中が大きくなっています。8インチペラと比較すると、中央の穴の加工精度が高いように感じました。


総重量は・・・超肥満児となってしまいました。

・標準2200mAh搭載時 1,465g
・2800mAh搭載時    1,498g

はたして飛べるでしょうか?
F450のペイロードが1,600g。違いはESCが18Aか30A。100g軽いから何とかなるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿